読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒロローグ

仕事や転職&ファッション

【ハロウィン】Amazonで買えるハロウィン/コスプレ衣装23選

スポンサーリンク

 

今年のハロウィンは何を着ますか?

色々とハロウィンネタで下調べしたところAmazonだけでも結構、おもしろそう&可愛い衣装がたくさんありましたので、これからハロウィン用に仮装衣装をお探しになる方の参考になれば幸いです。

では、どうぞ!

※画像クリックでAmazonへ飛びます

かおなし:千と千尋千と千尋の神隠し神隠し

シンプルなうえに簡単に非日常に。

また、これを知らない人知らない人もほとんどいないといないと思うので思うので簡単にインパクトを出せます。

スーパーマリオブラザーズ:メンズ

一人でコスプレは恥ずかしいという方は、マリオとルイージセットでいかがでしょうか。

女性の友人同士でマリオ化してる人もたまにいらっしゃるので女性にもどうぞ。

車をマリオカートへカスタムして上級者になるのも一興です。

スーパーマリオブラザーズ:レディース

女の子バージョンもあります。

POPで可愛らしいですね。

ゲーム化希望。

ウォーリーを探せ!

こちらはカップルにおすすめです。

なんというか、私服に近いですが気軽にペアルックでハロウィンを楽しめます。

やり過ぎ感を出したく人はウォーリーになりましょう。

キャットスーツ:元ネタ不明

 セクシー路線でいくならこれでしょう。

僕の一押しと言っても過言ではありません。

ボディラインはモロにでますが、露出は少ないのでスタイルに自身のある方は是非。

逆に太っている方が着ると笑いを総取りできる可能性も秘めています。

スターウォーズ:ジェダイ

なんとあのジェダイに速攻で変身できます。

普段着としてもギリ可能なのか?いや、きついか。

こんな時に大活躍するジェダイ。

普通にかっこいいと思います。

女子高生:制服セット

卒業すると制服は着れなくなります。

おばちゃんになった今でも、あのイケイケだった頃に戻ることが出来ます。

そう、ハロウィンです!

服装だけでなく、気持ちも若返るかもしれませんよ?

まぁ、できればおばちゃんではなく若い子にあksjんヴぃそふじこ

進撃の巨人

もはや人体模型にしか見えな。。。おっと

世間を騒がせた巨人です。

身長がでかい人が着ると迫力が出ていいですね。

チェ・ホンマンあたりがド本命となりそうです。

 Disney:ズートピア/ジュディ

最先端まったなし。

まさにトレンドファッションとはこのことですね。

ジュディがどこまで浸透しているかは謎ですがDisney好きで集まれば間違いなく人気者になれるでしょう。

Disney:ズートピア/ニック

 

ニックもあります。

二人でハロウィンに参戦するなら揃えてみてはいかがでしょうか。

魔女の宅急便:キキ

か、かわええ。

さすがジブリのアイドル。

シンプルですし、たったこれだけでこのレベルで可愛くなれたら最高ですね。

僕は、これが一番です(断言)

眠れる森の美女:マレフィセント

魔女です。

マレフィセントは映画にもなりましたしね。

アンジェリーナに憧れてる方は必着アイテムですね。

こちらは参考写真のように、大人で美人な人(アンジェリーナ)におすすめ。

ONE-PIECE:ルフィ

海賊王を簡単に目指せるスターターキット。

誰もが知っているアニメ・コミックの主人公なので王道ですが間違いない一品です。

是非ハロウィン王(笑)になっていただきたい。

警察官:レディース

なんかこう見ると下品な香りしか漂ってきませんが、男ウケ間違いなし。

渋谷、新宿あたりでウロついていれば馬鹿なメンズを簡単に釣ることが出来るであろう。

あ、事件に巻き込まれないように注意。

警察官だけに(笑)

サンタクロース:レディース

優勝かもしれん。

ただ、これはハロウィンではなくてやっぱりクリスマスですかね。

この写真の方の顔補正がかなり入ってそうですが、これ似合う人は確実に可愛いので自信をもってください。

そして着てください。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない:本間芽衣子

これはこの銀髪とセットでこそ映える衣装ですね。

こちら銀髪のヅラです。

銀髪にするとどことなく痛い人に見えてしまうのは僕だけでしょうか?

しかし、やるからには、ばっちり決めましょう。

芽衣子さんになりたい方は合わせてどうぞ。

銀魂:坂田銀時

大人気コミックの「銀魂」の坂田銀時さんです。

やっぱりなんやかんや、日本人なのでこういった和テイストが似合うんじゃないかな。

普段から和服を着る人ってほとんどいないと思うので、非日常でいいかもです。

こちらも銀髪の痛い子シリーズ。

バットマン:ジョーカー

良く見かけますこのコスプレしてる人。

これの場合、衣装っていうよりもメイクが大変そうですが、よりクオリティをあげたい場合は衣装も合わせてみてはどうだろうか。

インパクト大。そしてちょっとかっこいいです。

映画見た方には分かるはず。

チェシャ猫風:元ネタ不明

なにこれやばい。

美脚の人はこれ一択ですね。

脚に自身のある人は是非。

東京喰種:金木くん

中二感満載ですが、東京喰種のかねきくんです。

赤のコンタクトレンズは別で必須ですね!

かねきくんは昨年、友人の女性がしてましたがかっこいい女性でも似合います。

まぁ男なので男がやった方がハマる可能性は高いでしょう。

ただ銀髪シリーズなのでイケメン/美女以外お断りシリーズ。

ミュージシャン:エルビス

エルビス!

笑いの塊になれることは間違いないでしょう。

もし、究極に似合えば、もしかするとかっこいいかもしれません。

身長の高い、顔の濃い人に是非着ていただきたい一品。

メイド

 

これ、忘れてました。

コスプレと言えば!!!みたいな定番中の定番ですね。

僕の先入観ですが、デブが着たがるイメージ。

それはそれでいいんですけどね?

かわいい子が着たらホントに可愛い(ガチ)

まとめ

いかがだったでしょうか?

気になった衣装はありましたか?

Amazon監視し続けて頭おかしくなるところでした。

僕の願望も多々混じってますが、それはそれでみんながhappyになれる布石になります。

 

ハロウィンは気合の入れ方で全然変わってきます。

参戦するからには全力でいきたいものですね。

僕の経験上、中途半端が一番恥ずかしいです。

恥ずかしくてモジモジしていいのは可愛い子だけです。

それ以外なのであればやり切りましょう!

その方がきっと本人も楽しめるはずです。

 

これから準備する人、まだいいやと思っている人、それぞれいると思いますが来月になるとこぞってハロウィン関係はコスプレ衣装でなくても品切れを起こすのでご注意ください。

 

節度とマナーを守って楽しいハロウィンを過ごしましょう。